はこだて国際民俗芸術祭 World Music and Dance Festiva 2008 Hakodate, JAPAN 2008 第1回 はこだて国際民俗芸術祭

NEWS/TOPICS

ニュース一覧へ
2008年8月26日 19:09 に投稿されたニュースです。

ブルガリア「ソフィア・シックス」DVDについて

ブルガリア「ソフィア・シックス」のDVDにつきまして、再生方式の違いから、日本のテレビ・DVDプレーヤーでは再生できないことが分かりました。本件につきまして、返品を希望されるお客様は音楽事務所・ヒトココチまでお申し出ください。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。なお、パソコンでは問題なく再生することができます。


これは日本の再生方式がNTSCに対して、ブルガリアの方式はSECAMであることから起こる問題です。製造業者によればNTSCに対応とのことでしたが、実際のところ未対応であることが判明しました。

パソコンでお楽しみいただく限りは問題ありませんが、ご自宅にパソコンをお持ちでないお客様など、不都合が生じることが予想されますので、特にお申し出をいただいたお客様には返品の手続きをさせていただきます。

問合先:株式会社ヒトココチ(0138-51-5727)

お求めいただいたお客様には大変恐縮ですが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

はこだて国際民俗芸術祭

(C) 2008 はこだて国際民俗芸術祭組織委員会